※文章が下手です。

平岡歌恋の日記です。@sapporo_utautai

3月10日に歌います。

こんばんは。

平岡歌恋です。

今日は人生初のお鍋をしました。

 

この日の為に、新宿駅の栄えてる出口から近いあそこの、なんでしたっけ。坂のある、大きい店。そこで鍋買いました。

で、お肉も買い、白菜も買いました。

 

日頃自炊せずに、松屋吉野家スペシャルローテーション組んで生きているので、新鮮でした。

f:id:sapporo_utautai:20180106193553j:image

⬇︎光熱費をかけた結果⬇︎

f:id:sapporo_utautai:20180106193159j:image

 

素晴らしい。

白菜と豚バラをぶち込んで、だしの素を打点高めからふりかけて、水道水でグツグツしただけなんですけど、とてもとても美味しかったです。

 

やっぱりポン酢は最強ですね。

受験生の頃、深夜に狂ったようにポン酢かけご飯を食べていたのを思い出して懐かしくなりました。

 

 

 

 

そして、ここからが本題です。

タイトルの通り、3月10日に歌います。

 

f:id:sapporo_utautai:20180106195318j:image

 

✨【Cafe de lights Op.04】✨

project lights presents

3月10日 土曜日

18時open 18時半start


場所➡︎GRAPES KITASANDO


料金➡︎前売り3500円 ご飯代別


出演者➡︎【vocal】宇月真織さん(project lights)、kaoruさん(project lights)、雪さん、咲桜百花さん、平山龍さん(スペルバウンド)、平岡歌恋、【piano】溝呂木奏さん(project lights)、【percussion】鯉沼彰さん

 

生演奏、生歌唱のアコースティックライブです。

東京、関東、日本に住んでる方にはぜひ来ていただきたい!!!!!!!!!

そして取り置き名前はぜひ平岡歌恋で!

 

https://tiget.net/events/19418

 

また日が近くなりましたら告知すると思いますが、ご予約とお仕事先のお休み申請はお早めに!

 

お待ちしてます!

平岡歌恋でした!