※文章が下手です。

平岡歌恋の日記です。@sapporo_utautai

バースデーライブと次の事。

こんにちは。平岡歌恋です。 だいぶ日数が経ってしまったのですが、1月21日に札幌で開催した平岡歌恋birthday liveについて書こうと思います。 上京してくる前、わたしは高校1年生の頃から札幌で歌手の島みやえい子先生に歌を習っていました。 そこの生…

3月10日に歌います。

こんばんは。 平岡歌恋です。 今日は人生初のお鍋をしました。 この日の為に、新宿駅の栄えてる出口から近いあそこの、なんでしたっけ。坂のある、大きい店。そこで鍋買いました。 で、お肉も買い、白菜も買いました。 日頃自炊せずに、松屋と吉野家のスペシ…

お願い。

皆様明けましておめでとうございます。 歳を重ねるごとに一年がとても早く感じられるのはなぜでしょうか。 小学生の頃なんかは一年が無限のように感じていたのに、今じゃあれやりたいこれやりたい考えていたらいつの間にか来年に突っ込んでて、めっちゃ焦り…

バースデーライブ。

平岡歌恋です。 寒い日が続く師走後半戦、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 日記を始めて2日目。 色々書きたいことあるのですが、無駄に長くなるし文章が下手なので、今日どうしても伝えたいことだけ先にいまこの場でお伝えします。 前回のブログでもお伝え…

はじめました。

こんにちは。平岡歌恋です。 周りに触発されて日記をはじめました。 自己紹介します。 平岡歌恋(ひらおかかれん) 来月で20歳になる161㎝の女性です。 兵庫に11年、札幌に9年住んでいました。 今年の春から東京に住んでいます。 なので、関西人か道…