※文章が下手です。

平岡歌恋の日記です。@sapporo_utautai

はじめました。

こんにちは。平岡歌恋です。

周りに触発されて日記をはじめました。

自己紹介します。

 

平岡歌恋(ひらおかかれん)

来月で20歳になる161㎝の女性です。

兵庫に11年、札幌に9年住んでいました。

今年の春から東京に住んでいます。

なので、関西人か道産子か都会人かどのキャラぶろうか常に悩んでます。

 

東京では歌と演技の勉強をしており、

今年の秋に発売したPCゲーム

ルリのかさねの主題歌を歌唱しました。

https://youtu.be/_ch0lgo0CBY

名曲です。

 

 f:id:sapporo_utautai:20171226225527j:image

 

定期的に札幌と東京でライブ活動をしています。

 ライブの告知はこれからここにも書いていこうと思うのですが、わたしのように日頃無意識にツイッターを開いてしまうようなお茶目な方はツイッターでも平岡歌恋の情報入手出来るのでぜひ覗いてみてください。@sapporo_utautai

 

さいごに、拙い文章ですが、これからもすこしずつ書いてみようと思ってますので、また気が向いたら見てください

平岡歌恋でした。