※文章が下手です。

平岡歌恋の日記です。@sapporo_utautai

お願い。

皆様明けましておめでとうございます。

歳を重ねるごとに一年がとても早く感じられるのはなぜでしょうか。

小学生の頃なんかは一年が無限のように感じていたのに、今じゃあれやりたいこれやりたい考えていたらいつの間にか来年に突っ込んでて、めっちゃ焦ります。超エキサイティン。

 

わたし的に恐らく来たる平成30年は節目とかなんかそういう区切りになるのでは無いかなと思っています。

今年の4月で上京一周年になりますし、今月は20歳になります。きっといま通っているレッスンのクラスもガラッと変わるだろうし、もしかしたら環境ガラっと変わってしまうかも。

とにかく色々変わるだろうなという予感がとてもします。

 

今年はよりもっと大活躍したいです。

事務所の先輩を目指して、更に、今年入ってくるであろう後輩に負けないように、ガンガン目立って行く予定です。

 

そんな平岡歌恋からの今年のお願いです。

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

【ライブがあるのできてください💖】

 

札幌での歌い初めは、1月21日

東京での歌い初めは、3月10日

 

詳しくはツイッターまで(@sapporo_utautai)

 

正直、この日記やツイッターでは私のこと全てをわかっていただくことは難しいです。

直接お会いしてお伝えしたいことがあります。生歌も是非是非聴いていただきたいです。

 

昨日のカウントダウンライブで歌わせて頂いた時にも、しつこいほど言ったのですが、

これから平岡歌恋ぜったい売れます。

大活躍します!

 

ので、この新人の時から応援していただいた暁には、「あの有名歌手 平岡歌恋を育てた凄い人」になれます。

 

いまは1人では何も出来ない平岡歌恋ですが、どうか応援のほどよろしくお願いします!!!

 

 f:id:sapporo_utautai:20180101122710j:image

 

平岡歌恋でした🐶