※文章が下手です。

平岡歌恋の日記です。@sapporo_utautai

バースデーライブと次の事。

こんにちは。平岡歌恋です。

だいぶ日数が経ってしまったのですが、1月21日に札幌で開催した平岡歌恋birthday liveについて書こうと思います。

 

f:id:sapporo_utautai:20180203100907j:image

 

上京してくる前、わたしは高校1年生の頃から札幌で歌手の島みやえい子先生に歌を習っていました。

そこの生徒は毎年バースデーライブ(ワンマンだったりツーマンだったり)を行うという伝統?があり、わたしも毎年島みやえい子先生プロデュースでバースデーライブをさせていただいていました。

第一回目の高校2年生の頃から数えて早くも今回で4回目のバースデーライブです。

20歳になりました。

f:id:sapporo_utautai:20180203101020j:image

これが当時の高校2年生のふっくらもちもち仕上げの平岡です。この時は平岡歌恋ではなく、「歌恋」名義でした。苗字がついたのは上京してからです。

 

振り返ると、やっぱり19歳〜20歳の間が確変期でした。

 

f:id:sapporo_utautai:20180203102439j:image

 https://youtu.be/_ch0lgo0CBY

 

色々な方のお力添えのもと上京が決まり、上京間もなくして初のタイアップのレコーディングをし、色々なライブに出させて頂きました。ほんとに沢山の沢山の沢山の機会を先生やいまお世話になっている事務所の方々に与えていただきました。

 

そしてそのような中で迎えた20歳という節目の日に、札幌でバースデーワンマンを開催させていただきました。

セトリとしては、

以前島みや先生に作って頂いた初のオリジナル曲「penguin」や、初のタイアップ曲「るりいろ」に加え、昔から聴いていたお気に入り曲を沢山カバーしました。

f:id:sapporo_utautai:20180203103818j:image

f:id:sapporo_utautai:20180203103214j:image

f:id:sapporo_utautai:20180203103254j:image

ギター➡︎ミカヅキさん

(体調の悪い中あつい演奏ありがとうございました😢🔥かっこよかったです!)

カホン➡︎同じ誕生日のボス中濱さん

(いつもお世話になってます🙇今回もユニオンさんを貸していただきありがとうございました!お誕生日おめでとうございます!)

 

f:id:sapporo_utautai:20180203105521j:imagef:id:sapporo_utautai:20180203105539j:image

可愛いケーキとお花もありがとうございます! そして沢山のプレゼントもありがとうございます!機内持ち込み荷物の関係で東京へ一緒に持ち帰れなかったので、実家から東京のお家に送ってもらいます!届き次第最高に愛でまくります!

 

そしてやっぱり、予想より多くの沢山の方に来ていただけたことがすごくすごく嬉しすぎました。東京の人になってしまったので、私のこと忘れてるだろうな、、、とか色々不安になりつつ札幌に帰ってきたのですが、そんなことなくてすごく安心しました。

 

バースデーライブに来ていただいた方、お祝いしてくれた方、魂参加の方、皆様ほんとにありがとうございました!

まだ札幌でのライブ予定は決まっていないのですが、もし決まったらまた会いにきてくださると嬉しいです!早く雪解けて〜〜〜(╹◡╹)

 

次回の記事はもしかしたら札幌旅行記をこっそり書くかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

★次回のライブは東京です★

https://tiget.net/events/19418

このライブもめちゃくちゃ来て欲しいです!

 

そして、主催のプロジェクトライツさんから、ベストコレクションCDが発売されます!

http://www.project-lights.jp/information/3077

10曲目に、平岡が歌唱させていただいた「るりいろ」も収録されているそうです!

ぜひぜひいっぱいきいてくださいね!

 

f:id:sapporo_utautai:20180203111610p:image

f:id:sapporo_utautai:20180203111615p:image

 

 

 

それではまた次回のライブ、記事でお会いしましょう!

平岡歌恋でした。